fc2ブログ

だらだらとドラマ三昧な一日

今日は、本当にだらだらと、ほとんど何もせずに過ごしてしまった。

読むべき本や、勉強せねばならないことなど、もろもろありながら、本当に何もせずに。

やったことと言えば、録りためてあったドラマでまだ観ていなかったものを、観るともなくだらだら観たぐらい。

夕方になって、少しだけ仕事をしたことはしたが、それだけでは、意義ある一日だったとはとうてい言えない。

ちなみに観たのは、初回から観ないままためてあった「ハラスメントゲーム」など。

何かにつけて「ハラスメント」を叫ぶ世知辛い世の中を憂いつつ、ドラマドラマとして意外と楽しめる。

広瀬アリスが好きなので、それも個人的に加点ポイントではある。

朝ドラ「わろてんか」で漫才師を演じているのを見て好きになった。

美人だが気取らない感じが、牽かれる。

少し前にやっていた「探偵が早すぎる」の女子大生役もよかった。

たぶん私はドラマを観すぎ。自覚はある。

今日一日をだらだらと過ごしてしまったことについては反省すべきだが、しかし、ここのところ週末もずっと忙しかったし、たまにはこんなダメな一日があってもいいんんじゃないか、と自分に甘く捉えたい気持ちもある。

そう、たまには。

また明日から頑張れば。

仕切り直せる、という意味で、夜があり朝が来るというこの地球における生活のサイクルは、ありがたいものだと思う。



スポンサーサイト



テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

フリーエリア